プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

生まれました
友達の家で子猫が生まれました
ただいま生後二週間です
白にこだわって飼っていた白いオス猫に白いお嫁さんをもらってきたのですが・・・
黒とら ぶち など色々・・・不思議ですね〜(*^_^*)
今のところ真っ白は二匹です。そのうちぶちが出てくるかも
NEC_0138.jpg
お乳を飲んでいるんですが沢山いすぎてわらわらしています
なんと六匹も生まれました♪

 
NEC_0137.jpg
お母さんのななこ 沢山生んだので
育児疲れらしくやつれています
なんだか放心状態でちょっと心配です


NEC_0136q.jpg
可愛すぎてままこのおめめはハートです(*^-^*) ニッコリ☆

テーマ: - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わ~♪可愛い赤ちゃんたち♪ (⌒ー⌒)
生後2週間、お目目はもう開いていますね?
ふわもこの可愛らしい子猫ちゃんたち、私も抱っこしてみた~い! 
カラーのコンビネーションって不思議です。
でも念願のホワイトニャンが誕生してよかったですね~♪

ままこさんの目、ハートになっていますよ? 笑
若いですね♪ ままこさんは ^^
【2007/06/19 20:22】 URL | Sheen #- [ 編集]


うわ~6匹も!!
ちっちゃくてかわいいですね
お人形みたいです
実物を見てだっこしたい~~
白と白の夫婦から黒・・不思議ですよね
でも人間も「?」って感じの親子いますしね
ままこさん、美人さんなのでびっくりしました
加藤あいさんに似てるって言われませんか?
全然違ったらごめんなさい・・
【2007/06/20 08:45】 URL | うちこ母 #ZecoqwpA [ 編集]


こんばんわ ちっちゃ~い 可愛すぎですねこれは 6匹もうんだから ほんとにつかれた顔してますね  でも白と白でも黒い子うまれるんだ~
ままこさんも 色白美人さんですねv-398 私は今日焼けでかなり黒いこなんで うらやましいわ・・・
【2007/06/22 00:11】 URL | aya #- [ 編集]

sheenさん
もう本当に可愛かったですよ^^
思わずもって帰りたくなりました
猫の模様は不思議ですよね。白×白=黒トラですよ!!
【2007/06/24 21:55】 URL | sheenさん #- [ 編集]

うちこ母さん
6匹はすごいですよね~驚きました
加藤あい(≧∇≦)残念ながらには似てませんi-201
写りのいい写真選びましたから^^

【2007/06/24 22:08】 URL | #- [ 編集]

ayaさん
お母さん猫6歳らしいんですよ
人間でゆーと高齢出産ですよ
ayaさん活動的なんですね^^ままこインドア派なんです
【2007/06/24 22:14】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chitpu.blog75.fc2.com/tb.php/64-046375db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

