プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

MRI
一昨日、MRIを撮った。ものすごい怖かった。
ままこ 閉所恐怖症のけがあり、狭い所と人口密度の濃いい所が大嫌い。
MRIと言えば狭くてうるさい・・・
すごい前にも一回やったことがあるが、ものすごい具合が悪くなった・・・

20070608130824.jpg


先生 「大体3.40分で終わるんだけど、ちょっと狭くてうるさいくて動けないけど大丈夫ですよね」   大丈夫な訳がない
ままこ 「閉所恐怖症のけがあるんですけど・・・」
先生 「大丈夫。うちのは広いから」   本当かよ
ままこ 「前にやった時も具合が悪くなって・・・」
先生 「どこでやったの?」   なんで?
ままこ 「○立病院で・・・」
先生 「あ~大丈夫。○立病院でやった人もみんな「ここのは全然大丈夫」って言うから」        
   絶対うそ
ままこ 「・・・」
先生 「頑張って、やっちゃおう!!」
ままこ 「・・・」

20070608130911.jpg



 ハァ━(-д-;)━ァ... やっぱりやるのかよ!!
なんとかCTで済まないかとごねてみたが却下された(-_-)
あきらめてやってきました・・・
感想を一言

先生の  う・そ・つ・き <(_ _*)>





この記事に対するコメント

お久しぶりですe-330
ご無沙汰しておりました。がんちゃんです(A;´・ω・)フキフキ

覚えていますでしょうか・・・・e-263

我が家もやっと色々落ち着いたので、
またぼちぼち更新していこうと思っています♪
気が向きましたまた遊びに来て下さいねe-343

それと・・・
だいぶ遅くなりましたが、リンク貼らせてもらっても良いでしょうか??e-330
【2007/06/08 17:16】 URL | がんちゃん #6moyDOY6 [ 編集]


MRI、お疲れさまです~☆
私も狭い場所がキライで(怖いというか…)、エレベーターに乗らず、階段をつかいますっ!
一度だけ、CTをしたことがあるんですけど、心臓バクバクが口から出そうでした…
ままこさん、大丈夫ですか?
検査、良い結果がでるといいですね ^^
【2007/06/08 20:47】 URL | Sheen #- [ 編集]


こんばんわ 私もMRI前に一度やりました 音もすごいしどんどん 狭いところに意の怖いですよね~ 結果がよいといいですね
【2007/06/08 23:57】 URL | aya #- [ 編集]

がんちゃん
本当に久しぶりだね^^がんちゃん
何度か遊びに行ったけど更新してないから心配したよwww
お家の方は目処が立ったのかしら?
リンク、もちろんOKです。 私もリンクはらせてもらうね!!



【2007/06/10 22:36】 URL | ままこ #- [ 編集]

sheenさん
sheenさんも狭いとこ嫌いなんですね^^
検査とかドキドキしますよね。
MRIは本当に狭くて・・・きつかった・・・ありえないですよ。
検査室でのやり取りも後でUPしようと思っているのでのぞいてくださいね

【2007/06/10 22:56】 URL | ままこ #- [ 編集]

ayaさん
音うるさいですよね(^^;)
今回のは前のより静かでしたね~最新式らしいです!
自慢げに先生が語っていました
【2007/06/10 23:01】 URL | ままこ #- [ 編集]


ままこさん、大変でしたね・・・
病院に行って余計具合が悪くなることありますよね
私はまだMRI未体験だけど
眼圧測るのはダメです
隣の人が眼圧を測っている時
眼球に直接機械を当てるのをたまたま見てしまい
まだやってもいない私が気分悪くなりダウン・・
ひとによって色々ですものね
「大丈夫、大丈夫」って先生・・
そりゃ「うそつき」って言いたくなりますよね(笑
でも一応無事に帰れてよかったですね

【2007/06/11 21:11】 URL | うちこ母 #ZecoqwpA [ 編集]

うちこ母さん
大変でしたよ^^
もう二度とやりたくないと思っていたMRIなので・・・
ダメな人多いみたいです
【2007/06/12 14:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chitpu.blog75.fc2.com/tb.php/62-4546b9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

