プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

よいお年を・・・
今年ももう終わりです
12月は忙しかったので あっ とゆー間に過ぎて行きました・・・
風邪だのノロだので大掃除がまったく出来ませんでした(^^;)
このまま新年を迎えていいのでしょうか!?

画像 030


1年間いろいろありましたが姫とぼっくんと無事に過ごせました
また来年も楽しく過ごせたらと思います(*^-^*) ニッコリ☆




メリークリスマス
メーリークリスマス
ノロウイルスから少し復活しました~

お友だちの sheenさん から全員プレゼントでいただきましたぁ~

じゃーん

画像 201

 『 sheenさん ありがとうがざいます 』

早速着させてみました  まずはぼっくんから
画像 271

似合ってます?  次は姫のん

画像 295

姫のんはちょっとビックリ顔かな(^^;)

体調不良のためつづきはまた今度

sheenさん本当にありがとうございました(*^-^*) ニッコリ☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ノロウイルス
ままこノロウイルスにやられましたo(">_<)っ
強烈です・・・お湯を飲んでも吐いてしまいます

画像 016

この忙しい時に・・・二週間前に風邪で寝込んだばっかりなのに・・・
相変わらず軟弱

画像 019

まさか自分が生牡蠣にやられようとは思いもよらなかった
人によって症状がさまざまらしいけどキョ-レツです
二週間前の風邪で体重が3キロ減で弱っていたからかも
体重が減って喜んでいる場合ではなかった(^^;)

画像 024

猫たちは大喜び
寝込むままこを踏みつけて走り回り・・・
頼んでもいないのに添い寝ずくしで少々うっとうしいです
ぼっくんは1日のほとんどを私とふとんで過ごしています

画像 031

『 ぼくをかまわないからバチがあたるんだよ-だ 』
あははっハァ━(-д-;)━ァ... ゴメンね
ままこがお家にいるように呪い いえいえ お願いしたのかなぁ

 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

あっと言う間
なんだか1週間が あっ と言う間
このペースで月日が経つとすぐ歳をとってしまう・・・
久しぶりに更新しようとしたら書き方が変わっていて動揺している場合ではない
『どーしよう ちーちゃん』
画像 039q
『しらないにゃん』
冷たい姫のん・・・忙しくてあまりかまってないので怒ってるみたい・・・
画像 040
『ちーなんかもうシニアにゃん』
そうだった・・・私が歳をとるより先に姫が歳をとるほうが早かった・・・(^^;)
『姫のん ゴメンネ もっと遊ぼうね』
画像 042
『わかればいいにゃん!!』

強気な姫が大好きです^^

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

不採用
懲りずに他の会社の面接に行ってきた・・・不採用だった・・・
ちょっとショック!!
「明日連絡します」と言われ17時まで待ってかかってこなかったので15分位買い物に出た。その間にかかってきたみたい・・・
掛けなおすか迷ったけど次の日まで待ってみた・・・不採用だった
20071207134854.jpg

前の日に電話に出たら採用だったのかなぁ(^^;)なんて自分を慰めてみた・・・

ぼっくんそのお腹でまたママを癒してください〜(*^_^*)
20071207134816.jpg

 『 ぼくのおなかでよければ いつでもどうぞ~ 』

テーマ: - ジャンル:ペット



