プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

肩こりが・・・
最近お疲れ気味のままこ癒されにマンガ喫茶に行ってきた
  古るい!?    
間違えましたネットカフェに行ってきました
20071128155859.jpg

ままこ一人でご飯屋さんやカフェに入れないのでたまに甘いものを食べにネットカフェに行きます
個室にマッサージチェアーがあってとってもゆっくりできます^^
マッサージされながらパフェを食べるこれがとっても幸せなんです
私の幸せって小さいんです(*^-^*)
肩こりも取りに行ったのについ読み始めたマンガが面白くって長居してしまい逆に肩がこってしまいました(^^;)
もみ返しってやつですかね・・・
20071128155932.jpg

 『 ちいーもなまクリームたべたいー 』


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

疲れた・・・
転職を考えてから半年・・・昨日面接と仕事の説明を聞いた
(アルバイトですが)
すぐにでもきてくださいと言われたがどうしよう・・・
オーナーの話が長くてどっと疲れた(^^;)
20071121114014.jpg

面接と説明で2時間半・・・どうでもいい話が大半
働いたらもっと無駄な話を聞かされるのだろうか・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
時給も募集広告より安かった(-_-)

やめようかな・・・転職・・・贅沢言える歳でもなく悩みますo(">_<)っ
20071121114030.jpg

ぼっくんそのお腹でママを癒してください〜(*^_^*)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

おもしろい
前回の記事でぼっくんが犬っぽいと言われたと書きましたが
20071115142756.jpg

「え~顔が小さい~え~なんでぇ~」とも言われた
冗談のつもりで「ハーフかクオーターだから?(笑)」と言ったら
「あ~だからだ~」と納得されてしまった(^^;)
おもしろいぞ^^その発想!!

20071115142838.jpg

18~20才までの4人の男女との会話
3×才のままこにはない考え方や無邪気さ
時々するには楽しい会話です^^




犬みたい
この間ぼっくんの写真を職場の子に見せたら犬みたいと言われた・・・
犬みたい・・・かな(^^;)
20071112130626.jpg

たしかに行動は犬っぽい時があるけど^^

20071112130514.jpg

ネコだよねぇ???

狙ってる・・・
姫がご飯を狙っています(^^;)
最近メインに処方食しか食べていないので盗み癖がでて困っています
処方食になる前は絶対に盗んだりしなかったのに・・・

20071105112910.jpg

『ママがおなじものしかくれないから ちーうえてるの

ご飯にかけてるやつ懐かしくないですか?100均でかいました^^
なんてゆーんでしたっけ???


