プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

セクハラ・・・
一昨日、小○寿しでセクハラされた・・・
注文をしていすに座って待っていると隣におじいちゃんがやってきた。
話しかけられたのでお年寄りには親切に・・・と思い笑顔で答える。

20070528143108.jpg

「若い人はいいねぇ」と言いながら半そでを着ていたままこの腕を さわさわ 
触った・・・「えっ」・・・ままこ固まる
「若い人と一緒に遊びに行きたいねぇ」 さわさわ ・・・

20070528143145.jpg

ありえない~
真昼間の小○寿しでセクハラ・・・
ありえない~
ままこ エロ爺は年をとってもエロ爺だという事を知っている
最悪・・・

20070528143213.jpg

 『ぼっくん ままブルーだよ・・・』
 『ボクもオデコねじられてブルーだよ・・・』


     P.S ままこたいして若くありません

家政婦は見た
ぼっくんはベランダにでると必ずお隣をのぞく
20070520220345.jpg

市原悦子ばりにのぞいている
20070520222844.jpg

悪趣味だと思う

『ボク のぞくのだいすき』


お風呂が好きすぎて・・・
ぼっくんはお風呂場が大好き!!
いつも蓋の上でくつろいでいる
蓋が立ててあるときは浴槽のふちかイスに乗って「 ふたおけよ~ 」と催促する
20070514121902.jpg

ところが昨日・・・何を思ったのか・・・

20070514121931.jpg

洗面所の掃除をしていた私の前にご機嫌のノリノリでやって来たぼっくん。風呂のドアを開けろと催促「 はいはい開けますよ~ 」と開けてやる

・・・と・・・ダーイブ!! なんで!?

ノリノリぼっくんいつもは絶対やらないのに浴槽の中へ・・・
残り湯が10センチほど入ってました
もちろんビックリして入ったのと同じ勢いで出てきました(^^;)
怯えるぼっくんをなだめようと走り去ろうとするぼっくんをままこスーパーキャッチ 
「 大丈夫ぼっくん 」
「 こわかったよ~ママ 」
「 よしよしもう大丈夫だよ~ 」

 なんて。

本当はワックスをかけたばかりだったので床をぬらされたくなかったのでした。

    テヘッ^^

人間いざと言う時はいい動きをするものですね
20070514122011.jpg


  「 ひどいよwママ 」



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

おめでとう ぼっくん
ぼっくん お誕生日おめでとう!!
4才になったので少しは落ち着いてくれるのでしょうか^ ^

20070504133429.jpg
 『ぼくは いつもいいこだよ』
20070504133452.jpg
 『ほら こうやっていいこにねんねするよ~』

寝てる時だけはとっても可愛いい子です。
寝てる時だけは・・・(-"-;A
トマトも好き
イチゴだけでなく姫はトマトの箱もトマトも大好き 20070501151446.jpg
ちーちゃんトマトどーぞ^^
20070501151543.jpg
 『トマトだいすき』
20070501151658.jpg
 『ん~おいしち~』
20070501151735.jpg
 『・・・』 
  
「・・・」 顔がこわいんですけど(^^;)


