プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

すっかり元気になりました
すっかり元気になったぼっくん
20070424150156.jpg
 何か言いたげ
20070424150112.jpg
 『あそんで~』
20070424150002.jpg
 『あそんで~』
20070424150132.jpg
 『あそんで~』
大人しい方がよかったかも(^^;)


予防接種
姫とぼっくんそろってワクチンをうってきました
病院の待合室のイスの上に姫、下にぼっくんを置いてちょっとトイレに・・・帰ってくると前に座っていた人に「猫ちゃん落ちてましたよ」って(^^;)
イスの上で暴れたらしい・・・あははっゴメンネ姫
それからは姫固まりっぱなし ビックリしちゃったね
20070420150439.jpg
診察室に入ると今度はぼっくん・・・
バックからなかなか出てこなくて苦戦していたらバックごと診察台から床へ
先生とままこ「あ~あ~あ~」
本当にすいません
20070420150545.jpg
いつもは注射に大げさに驚くぼっくん。落ちた方がショックだったらしくノーリアクション
20070420150519.jpg
お家に帰るとぐったり ご飯も食べずに寝たまんま24時間近く
経過・・・大丈夫?
20070420150610.jpg

『だいじょうぶじゃないよままなんてキライだよ』

   P.S 姫はとっても元気です

いちご嫌い
ぼっくんにもイチゴをあげてみると・・・
20070319150316.jpg
ぼっくん イチゴどーぞ
20070319145850.jpg
なにこれ~
20070319145918.jpg
ん~
20070319145952.jpg
ん~
20070319150340.jpg
ん~
20070319150359.jpg
いや
20070319150427.jpg
いや
20070319150114.jpg

いらないのね(^^;)
これが普通の反応です やっぱり姫は変わってる
http://chitpu.blog75.fc2.com/blog-entry-49.html 


いちご好き
姫はイチゴが大好き
小さい頃、ままこが食べているものをよく欲しがった
ままこが好きなものは姫も好きなのである
20070319144447.jpg
イチゴ どーぞ
20070319144514.jpg
イチゴー いただきまーす
20070319144551.jpg
おいちーにゃん
んー可愛い〜(*^_^*)

寒い・・・
暖かくなったと思っていたので、体が油断している
寒い・・・20070404135444.jpg

姫を抱っこして温まろう〜(*^_^*)
20070404135506.jpg
ちーも さむいにゃ  でも抱っこはイヤ



