プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

ついに・・・
やって来ました花粉の季節・・・

20070225223354.jpg

ままこは21才で花粉症?になり
25才でかなり花粉症になりました

20070225223550.jpg

数年前から重症でくしゃみもひどく目もかゆい 喉も痛がゆく鼻水も勝手に垂れてくる
夜も鼻がつまって眠れない・・・本当に辛い・・・日々・・・
毎年病院で薬をもらうか迷っていた

20070225223504.jpg

しかーし。昨年、空気清浄機を購入 夜が眠れるようになりました〜(*^_^*)
ぜんぜん違うんです アルのとナイのでは ビックリするぐらい。。。
文明の利器です



にゃん
2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だそうです。
20070222115423.jpg
初めて知りました。
20070222115550.jpg
そんなことを姫は知るはずもなく・・・
20070222120141.jpg
いつものようにコロンコロンしている


復活
今度こそ治ったと思う・・・
二日も仕事を休んでしまった・・・ショック
20070215143940.jpg

こうみえても?ままこよほどでない限り仕事は休まない
(どうみえているのか?はナゾである)
いい加減で不真面目だが意外と仕事だけは真面目なのだ
20070215144015.jpg


ハァ━(-д-;)━ァ... 長い間休んだせいでなんだかやる気ゼロ
行きたくない病にかかりそう・・・
いいえ もうかかってしまったかも(^^;)
    





また・・・
また風邪を引いたらしい・・・
軟弱・・・
昨日は猫の病院 デパート 自分の病院 スポーツクラブ
どこでかぜ菌をもらったか分からないぐらい、色々出かけた
また寝込みそう・・・

まぁいいか やらなければいけない事は大体済ませた・・・
20070208152025.jpg

あっ。 病院だけは行かなきゃ良かった・・・

20070208152219.jpg

また行ってきます・・・(-_-)



忙しい
最近、仕事が忙しい・・・
日々ボーっとして過ごすのが日課の私はボーっと出来ずにいる
暇な時はとことん何もしない
忙しいと余計に忙しくしたくなる
20070204144804.jpg

不思議・・・



