プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

よいお年を
“姫とぼっくん ” の更新も今年は今日でおしまいになります
始めて間もないですが 今年一年ありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いします

20061231130000.jpg

最後なのでお風呂に入れてみました

20061231130046.jpg

いつもふたりともこの世の終わりみたいな声を出す・・・
はずでしたが、たいして泣かずにすんでしまいました
ふたりとも大人になったのかしら?

20061231130121.jpg

らいねんもよろしくね
よろしくです


暇・・・
暇なのでぼっくんのおでこの縦ジマをねじってみた
20061222113513.jpg
 
「・・・」


20061222113615.jpg

ちょっと面白い顔になった〜(*^_^*)

20061222113712.jpg
 
「ひまだからってボクのおかおであそばないでよね りりしいかおがだいなしだよ」

りりしい顔?誰が?
「(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!! 」

可愛いんだもん
ぼっくん かわいい〜(*^_^*)

20061222111546.jpg
ままこの視線感じる
20061222111610.jpg
いつもはゴロゴロするが・・・カメラを持っていると 
20061222111635.jpg
いいかげん写真撮るのやめてよネ ぼくやだよ
と 嫌面をされる ゴメンネ


わるこ発見
20061117105632.jpg

あれあれ!!

20061117105543.jpg

何してんの

20061117105520.jpg

くっきり歯形がついていた・・・
テーブルに置いて1分 めざとい奴め



幸せの図
左に姫

20061211130552.jpg

右にぼっくん

20061211130306.jpg

かわいくて起きられない〜(*^_^*)

    P.Sパソコンが写っているのは気のせいです。ふとんの中でパソコンなどやっていません。
     



怖いんですけど・・・
物陰からそんな顔されると怖いんですけど・・・何かいるの?
P1000194_edited.jpg

ままこは虫もお化けも大嫌い・・・

寒い・・・
ものぐさ ままこ は“ふとん”が大好き
寒くなると起きても“ふとん”から出てこない
20061205094836.jpg

ダラダラしてても時間が過ぎるだけで良い事はない。
だけど今は幸せ。
左に姫 右にぼっくん〜(*^_^*) 
20061205094752.jpg




