プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

熱い視線
ご飯を食べていると感じる熱い視線・・・
20061127143647.jpg

そんなに見ててもあげる物ないよ(^^;)
20061127143729.jpg

「食べたいなぁ」

ベット
人気のあるベット と

20061122110700.jpg

人気のないベット

20061122110318.jpg

勝者と敗者

20061122110629.jpg

最近いつも戦っているハァ━(-д-;)━ァ... 仲良くして・・・


トマトの箱
あきらかに猫のサイズに合っていないトマトの箱一応おいてみた
20061010134259.jpg
ちーちゃん小っちゃいね  入れないよ
20061010134350.jpg
無理だってば  あきらめなよw
20061010134413.jpg
しばらくして見てみると・・・  
20061010134504.jpg
あきらめていなかった  
もちろんブログ用に私がやったわけではない
さすが 姫 と感心したがそれはもう箱ではない
20061010134529.jpg
何でもいいんだね(^^;)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

お気に入り
お気に入りの “ くまP ”
20061114093325.jpg

この子と寝るのが大好き

20061114093513.jpg

 じゃまちないでー

20061114093418.jpg


きれいだね
20061109102636.jpg

ぼっくんお花きれいだね
うんいい香りがするよ・・・

20061023144325.jpg


この後ぼっくんは花を食べようとした・・・。


猫草
我が家ではベランダで毎日猫草を食べる
20061102103458.jpg

この後6割の確率で吐く

20061102103545.jpg

エサを食べた後だとエサも吐いてしまう
そうするとお腹が空くらしく またエサをくれとねだられる
困ってしまう(^^;)





