プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

09 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

しあわせ
ぼっくん今日も可愛いね
20060929094412.jpg

あー ボクしあわせだよー

洗ったのに・・・
涼しくなってきたのできれいに洗った 『ヒンヤリプレート』
乾かしてからしまおうと干していた。
20060927135945.jpg

みんなで乗るので意味がない
20060927140027.jpg

みんなで乗るので意味がない・・・
20060927140139.jpg

くつろがないでよ・・・
20060927140404.jpg

だってこれボクのだろぉ

いいえ、姫のです 使ってくれないけど姫に買ったんです。

羽根・・・?
「羽毛ふとんが安いよ」と言われ買ってみた(ポイントで)
羽毛ではなく羽根ふとんだった・・・しかも凄く獣臭がする・・・
自分できちんと確認しなかった。世の中に羽毛ではなく羽根のふとんがあることを初めて知った(涙)

通販と人任せは気をつけないといけない  いろんな事を学習した


       今日のにゃんこ

20060925150947.jpg


猫ごころは難しい
ぼっくん新しいだよ
20060921103429.jpg

あー はこはこ

20060921103509.jpg

ねー 入っていいの?
  いいよ

20060921103639.jpg

どっこいしょっ  ぼっくん 姫が順番待ちしてるよ

20060921103707.jpg

しーらなぁい ボクが先に見つけたんだもん いつもちーねぇが先なんだから たまにはボクだっていいだろう

20060921103832.jpg

うーん

20060921103739.jpg

なんか このはこ気に入らなぁい


その後このに入る者は誰もいなかった・・・
何が気に入らないんだ




扇風機
先週、涼しくなってきたので扇風機をしまおうと思っていると

あと一週間待った方がいいよ。台風の後暑くなるから・・・

と言われた。お前は良純さんかと思ったがしまわないでおいた。
よかった


    今日のにゃんこ

20060919132656.jpg


ふとん
夏が終わり肌寒い日々がやって来た
どうしても天日干ししてから使いたかった羽毛ふとん
寒いと思いながら夏の肌かけを2枚かさねて我慢していた
久しぶりの昨日の晴れ、やっと干すことが出来た

時すでにおそし  風邪を引いた 我ながら軟弱



     175今日のにゃんこ175


 20060917114851.jpg


返してよ・・・
少しでも知的になろうと読む新聞

20060915095703.jpg

ちょっとぉ持って行かないでよ

20060915095739.jpg

なにしてんの?

20060915095929.jpg

くつろがないでよ

20060915095906.jpg

返してよ・・・

自己紹介
はじめてブログを始めたので分からない事だらけです。ブログ初心者のままこです。     ヨロシク。

20060914101619.jpg

姫ことちっちです 6歳 女の子です ヨロシクお願いします


20060914101951.jpg

ぼっくんことバニラです 3歳 男の子です ヨロシクね
はじめまして・・・

                20060913163741.jpg


 


            はじめまして これからよろしくお願いします 




