プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

水がでませんo(">_<)っ
水がでませんハァ━(-д-;)━ァ...
お風呂に入ってたのに・・・
画像 099
雷が近くに落ちると安全装置がはたらいて水が出なくなるそうです
画像 107
ぼっくん叫んでますがママが叫びたい気分です

今年に夏だけでこれで3回目です・・・
不便です(-"-;A



テーマ: - ジャンル:ペット

うわ~
 聞いてください
昨日ぼっくんのブラッシングをしていたら・・・

b2007春 047

ぼっくんブラッシングは顔のまわりしか好きではなく体はいつもイヤイヤ
イヤイヤされながら念入りにやっていたら自分で体をねじらせて押さえていた前足と逆の前足がありえない方向に曲がりました・・・
ぼっくんもままこも一瞬動きが止まりました・・・

b2007春 049

頭の中が真っ白になり恐怖心みたいなものがこみ上げてきましたが何とかしなくちゃと思いありえない方向に曲がった前足の関節をありえる方向に押してみると カクッ と・・・
はまりました・・・よかったよ~
ビックリしました(涙)

b2007春 045

ぼっくん自分で前足の関節をはずしました(^^;)
知り合いのうちの犬がよく脱臼するので自分で治すとは聞いていたんですが・・・
治してあげるなんて怖くて無理~と思っていました
まさかぼっくんが脱臼するなんて・・・

b2007春 046

治してぼっくんが走り去った後に怖くなってしまい「うあぁ~~~」と出したことのない叫び声が出ました(^^;)

ビックリした姫が『うにゃにゃん?』と言いながら飛んできてくれました・・・ありがとう〜(*^_^*)
本当にビックリしました
前々から関節が柔らかいとは思っていたのですが・・・はまってよかったです!!



テーマ: - ジャンル:ペット

不採用
懲りずに他の会社の面接に行ってきた・・・不採用だった・・・
ちょっとショック!!
「明日連絡します」と言われ17時まで待ってかかってこなかったので15分位買い物に出た。その間にかかってきたみたい・・・
掛けなおすか迷ったけど次の日まで待ってみた・・・不採用だった
20071207134854.jpg

前の日に電話に出たら採用だったのかなぁ(^^;)なんて自分を慰めてみた・・・

ぼっくんそのお腹でまたママを癒してください〜(*^_^*)
20071207134816.jpg

 『 ぼくのおなかでよければ いつでもどうぞ~ 』

テーマ: - ジャンル:ペット

疲れた・・・
転職を考えてから半年・・・昨日面接と仕事の説明を聞いた
(アルバイトですが)
すぐにでもきてくださいと言われたがどうしよう・・・
オーナーの話が長くてどっと疲れた(^^;)
20071121114014.jpg

面接と説明で2時間半・・・どうでもいい話が大半
働いたらもっと無駄な話を聞かされるのだろうか・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
時給も募集広告より安かった(-_-)

やめようかな・・・転職・・・贅沢言える歳でもなく悩みますo(">_<)っ
20071121114030.jpg

ぼっくんそのお腹でママを癒してください〜(*^_^*)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



