プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

ノロウイルス
ままこノロウイルスにやられましたo(">_<)っ
強烈です・・・お湯を飲んでも吐いてしまいます

画像 016

この忙しい時に・・・二週間前に風邪で寝込んだばっかりなのに・・・
相変わらず軟弱

画像 019

まさか自分が生牡蠣にやられようとは思いもよらなかった
人によって症状がさまざまらしいけどキョ-レツです
二週間前の風邪で体重が3キロ減で弱っていたからかも
体重が減って喜んでいる場合ではなかった(^^;)

画像 024

猫たちは大喜び
寝込むままこを踏みつけて走り回り・・・
頼んでもいないのに添い寝ずくしで少々うっとうしいです
ぼっくんは1日のほとんどを私とふとんで過ごしています

画像 031

『 ぼくをかまわないからバチがあたるんだよ-だ 』
あははっハァ━(-д-;)━ァ... ゴメンね
ままこがお家にいるように呪い いえいえ お願いしたのかなぁ

 


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

また・・・
また風邪を引いたらしい・・・
軟弱・・・
昨日は猫の病院 デパート 自分の病院 スポーツクラブ
どこでかぜ菌をもらったか分からないぐらい、色々出かけた
また寝込みそう・・・

まぁいいか やらなければいけない事は大体済ませた・・・
20070208152025.jpg

あっ。 病院だけは行かなきゃ良かった・・・

20070208152219.jpg

また行ってきます・・・(-_-)



幸せの図
左に姫

20061211130552.jpg

右にぼっくん

20061211130306.jpg

かわいくて起きられない〜(*^_^*)

    P.Sパソコンが写っているのは気のせいです。ふとんの中でパソコンなどやっていません。
     





