プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

やっぱりね(^^;)
『 あ~~~ 』
画像 051
『 やめてよ~ ちーねぇ~ 』
画像 054
『 どきなさいよ~ あたちのはこよ~
画像 055
『 なんでだよ~ え~ん もうやだよ~ 』
画像 056
『 あたちのものよ~ 』
画像 073
家では姫が1番です^^


テーマ: - ジャンル:ペット

新しい箱です^^ 最初は姫からです
画像 047
すぐに居なくなってしまいました~気に入らなかったのかなぁo(">_<)っ
画像 057
続いてぼっくん^^ どうですか~
画像 059
『 あ~ぼくきにいったよ~ あま~いにおいもするよ~ 』
画像 058
『 ・・・・・・ 』
画像 062
『 ・・・・・・ 』
画像 060
『 ん~ママ・・・ ぼくいやなよかんがするよ・・・ 』

するよね~(^^;)

                                   《 つづく 》

テーマ: - ジャンル:ペット

屋根つきにしました
ネコのトイレを変えてみました

嫌がらないで使ってくれるといいんですが
b2007春 018
まずは姫のん
ちょっと不安げな顔(^^;)

次はぼっくん
b2007春 002
いきなり中へ・・・気に入ったかな?
b2007春 005
ぼっくん・・・
使い方間違ってますけど・・・くつろがないで下さい
b2007春 010
気に入ってくれたならいいんですけど・・・^^


あけまあしておめでとう
ちょっと遅くなりましたが・・・

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
姫とぼっくんとままここれからも仲良くしてくださいね^^

画像 033_edited




よいお年を・・・
今年ももう終わりです
12月は忙しかったので あっ とゆー間に過ぎて行きました・・・
風邪だのノロだので大掃除がまったく出来ませんでした(^^;)
このまま新年を迎えていいのでしょうか!?

画像 030


1年間いろいろありましたが姫とぼっくんと無事に過ごせました
また来年も楽しく過ごせたらと思います(*^-^*) ニッコリ☆




メリークリスマス
メーリークリスマス
ノロウイルスから少し復活しました~

お友だちの sheenさん から全員プレゼントでいただきましたぁ~

じゃーん

画像 201

 『 sheenさん ありがとうがざいます 』

早速着させてみました  まずはぼっくんから
画像 271

似合ってます?  次は姫のん

画像 295

姫のんはちょっとビックリ顔かな(^^;)

体調不良のためつづきはまた今度

sheenさん本当にありがとうございました(*^-^*) ニッコリ☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

白いよ・・・
なつかしい画像がみつかりました
ぼっくんの小さい時の写真です
背中白いでしょ~^^
20071029133706.jpg
白かったんですよ 小さい時は
バニラアイスをイメージしてバニラという名前にしたんです
手が大きいのわかりますか?
20071029133636.jpg
頭と手足だけでかくてバランスの悪いお世辞にもかわいいとは言えない子だったんです
友達に写メ送ってもみんなから「もっと可愛い写真ないの?」・・・と・・・一番かわいい写真送ったのに・・・(涙)
仕草や態度は抜群に可愛く会えばみんなメロメロでした
20071029134016.jpg
あんなに白かったのにこんなに茶色くなりました
ネコの模様って不思議ですよね

テーマ: - ジャンル:ペット

ベッドのつづき
夏にいただいたベッドのつづきです^^UPが遅くなりました

姫の次にやって来たぼっくん
20070914153526.jpg
 なにこれ~  
 どーぞ
20070914153600.jpg
 ぼくつかってもいいの~  
 いいよー〜(*^_^*)
20070914154746.jpg
 いいわけないでしょ     ぐえっ
20070914154835.jpg
 やめてよ ちーねぇ
20070914154859.jpg
 どきなさいよ     いやだよw ぼくのだよ~
20070914154724.jpg
 どきなさいっていってんのよ~    え~ん 
20070913200338.jpg
 ふん!!あたしのなんだから~
20070914154942.jpg
 ちーねぇ こわいんだから やんなっちゃうよ はやくどかないかな~

我が家では新しい物は姫からと決まっています(^^;)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

ねずみ
姫のん はいプレゼント(*^-^*) ニッコリ☆
20071013172900.jpg
 
『 ちーのだいすきな ねずねず~ 』


20071013173314.jpg
 早速食いついてきました^^

お誕生日のわりにしょぼいプレゼントですが今まで散々高いおもちゃで失敗してきているので今年は姫の大好きな ねずねず です
姫は高級なおもちゃで遊んだためしがありません(-"-;A

20071013173055.jpg

おっと!!待ちきれないぼっくんが乱入です!!

20071013173551.jpg

あ~姫のん~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
去っていってしまいました・・・

なかなか2にゃん一緒には遊んでくれませんねぇ(^^;)



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

食べない
残暑?が始まって3日目・・・朝から誰もごはんを食べない
伸びきっている・・・エアコン つけてあげた方がいいかな(^^;)
20070917121053.jpg
 『 ままにゃん ちーちゃんあついにゃん 』
20070917120947.jpg
 『 ぼく しんじゃうよ~ ケチケチすんなよな~ 』

ケチでつけないんじゃないけど・・・つけますか?

温度計は30℃ですが家の中にいるぶんには全然平気なままこがおかしいのかなぁ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



