プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

号外
月曜日新橋の駅前で号外をもらいました~
初めてだったのでちょっと嬉しかったです^^
「日本テレビですけど・・・」
と言われてテレビカメラに写りたくないのでそそくさとその場をさりました(^^;)

画像 041

号外っていっぱい配るのかと思っていたらテレビ局のコメント用に少し配るだけなんですね~
各局のテレビカメラ&アナウンサーが号外に群がってました

画像 040

あーゆー時にもっともらしいコメントが言えるような知的な大人になりたいと思います
もう十分大人ですが・・・


テーマ: - ジャンル:ペット

狙ってる・・・
姫がご飯を狙っています(^^;)
最近メインに処方食しか食べていないので盗み癖がでて困っています
処方食になる前は絶対に盗んだりしなかったのに・・・

20071105112910.jpg

『ママがおなじものしかくれないから ちーうえてるの

ご飯にかけてるやつ懐かしくないですか?100均でかいました^^
なんてゆーんでしたっけ???
ぶどう
姫はくだもの好きです^^ もちろんぼっくんは食べません
姫の大好きなぶどう
実より皮の方が好きらしい
20071024133343.jpg
ちょいちょいしています〜(*^_^*)
20071024133522.jpg
 『ぱくっ おいしーにゃン』  ちょいちょいした意味もなく顔からいってます
20071024133419.jpg
またちょいちょいして^^
20071024134110.jpg
 『ぱくっ』    顔からいく^^
20071024134155.jpg
 『おいしーのもっとたべたいの』   また今度ね(*^-^*) ニッコリ☆

本当に姫は変わっています







テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

とうとう・・・
ちーちゃんお誕生日おめでとう
今日は姫の誕生日なんです
7歳になりました〜(*^_^*)
20071010111941.jpg

姫もとうとうシニアの仲間入りです(^^;)
姫という呼び名もますますおこがましくなってきました(笑)
(小さい時は本当に可愛かったんです

20071010111800.jpg

これからはもっと健康管理に気を配りたいと思います

20071010111856.jpg


え~リボンをつけて可愛く撮りたかったんですが・・・嫌顔です

『 ちーちゃんいいかげんにしてほしいにゃん 』

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

最後かな?
姫のん何みてるの?
20070927111001.jpg
 『 セミさんです 』
眼差しが真剣だね^^
20070927111016.jpg
 『 セミさんと遊びたいの 』
20070927111031.jpg
 『 遊びたいの・・・食べたいの・・・ 』
20070927115059.jpg

セミさんは短い命なので食べないであげて下さい(^^;)

もちろん冗談です^^

ちなみに姫は食べません!!が、ぼっくんは食べる気満々です
「バリバリ」という音を聞いたことがあります。ちょっと怖いです




テーマ: - ジャンル:ペット

そろそろ
姫のん何みてるの?
20070821095907.jpg

『 とってください 』
 何を?

20070821095731.jpg

『 セミさんです 』
 え~ママは虫が嫌いなので自分で何とかしてください(^^;)

20070821100014.jpg

『 ・・・・・ 』    『 ママのけち 』

 


ベランダにままこへの貢物が増える時期になりました
(ありがたくありませんが

この間は家の中に持ち込まれ大騒ぎになりました

最悪です・・・


ネコ友達のsheenさんの記事より

友だちのちぇびさん 『にゃん・ニャン・NYAN』 の愛猫ちゃんコアくん(ソマリ/6ヶ月)が12日より行方不明になりました。

DSCF1962-thumbnail2.jpg

83R83A82AD82F1.jpg


埼玉県越谷市です。大房、大沢付近でコアくんらしい子を見かけましたら情報をお寄せください。コアくん、早く見つかりますように呼びかけも宜しくお願い致します。
abc_nyans@yahoo.co.jp




テーマ: - ジャンル:ペット

また捨てられない
箱が我が家にやって来ると 姫とぼっくん に占領されてなかなか捨てられない
飽きてきたらしい箱を捨ててしまおうとちょっとベランダへ

あっ・・・ 姫のん
20070603222706.jpg

お気に入りしてしまったらしい・・・
20070603222737.jpg

 『ちーちゃん まだつかうんだからすてちゃダメ』
20070603222821.jpg

はいはい わかりましたよ  また捨てられない・・・




トマトも好き
イチゴだけでなく姫はトマトの箱もトマトも大好き 20070501151446.jpg
ちーちゃんトマトどーぞ^^
20070501151543.jpg
 『トマトだいすき』
20070501151658.jpg
 『ん~おいしち~』
20070501151735.jpg
 『・・・』 
  
「・・・」 顔がこわいんですけど(^^;)
いちご好き
姫はイチゴが大好き
小さい頃、ままこが食べているものをよく欲しがった
ままこが好きなものは姫も好きなのである
20070319144447.jpg
イチゴ どーぞ
20070319144514.jpg
イチゴー いただきまーす
20070319144551.jpg
おいちーにゃん
んー可愛い〜(*^_^*)

寒い・・・
暖かくなったと思っていたので、体が油断している
寒い・・・20070404135444.jpg

姫を抱っこして温まろう〜(*^_^*)
20070404135506.jpg
ちーも さむいにゃ  でも抱っこはイヤ



