プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

この秋
今季初の2匹での寝姿です~^^
あ~起こしちゃいました
画像 147q
2にゃんそろって迷惑そうな顔してます(^^;)
ゴメンね
画像 144
『 あ~じゃますんなよな~せっかくちーねぇとなかよくしてるのに~ 』
かわいい~
バニラ君とっても可愛いお顔で寝ています^^
スヤスヤです~

画像 053
このだらしない感じの足も可愛いです画像 052

本当は早くエアコンをつけろとアピールしています

画像 065
『いいかげん つけろよな~お怒りの様子 』


テーマ: - ジャンル:ペット

桜の頃お話です^^

ぼっくんが脱走してから一切開けなくなった窓
画像 136

万が一でも開かないように網戸をガムテープで止めてあります

画像 142

久しぶりに開けたので興味津々です

画像 137

姫もやって来ました^^
「 ぼっくん姫も入れてあげてください〜(*^_^*) 」

画像 146

桜が満開です
前に家が建つまではよく見えたんですが今は隙間から楽しんでいます(^^;)
寒い・・・
やっと暖かくなってきたと思ったのに寒いですね~
友人とこの間お花見に行ったんですが寒さに我慢できず10分で帰ってきてしまいました(^^;)
ダウンジャケットでも着ないと長時間は無理ですね
寒さのあまり写真も撮るのを忘れました・・・
何しにいったんだろう・・・
花粉症なのでこんな顔で行ってきました


ネコが気になるのはトイレよりも箱みたいです^^
b2007春 159
姫が箱の前でたたずんでいます
はいっていいよ~^^


あっ先にぼっくんが入っていました!!
b2007春 155

   ・・・・・・・・・・・・・

b2007春 154

微妙な空気が2匹の間に流れています(^^;)


早い・・・
忙し過ぎて時が経つのが早すぎます・・・何とかしてほしい~o(">_<)っ

新しい箱で遊ぶ前の仲むつましい2にゃん^^
もちろんこの後バトルになります・・・箱の取り合いで・・・

b2007春 025

我が家の2にゃんあんまり仲良しじゃありません(^^;)


あっと言う間
なんだか1週間が あっ と言う間
このペースで月日が経つとすぐ歳をとってしまう・・・
久しぶりに更新しようとしたら書き方が変わっていて動揺している場合ではない
『どーしよう ちーちゃん』
画像 039q
『しらないにゃん』
冷たい姫のん・・・忙しくてあまりかまってないので怒ってるみたい・・・
画像 040
『ちーなんかもうシニアにゃん』
そうだった・・・私が歳をとるより先に姫が歳をとるほうが早かった・・・(^^;)
『姫のん ゴメンネ もっと遊ぼうね』
画像 042
『わかればいいにゃん!!』

強気な姫が大好きです^^

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

肩こりが・・・
最近お疲れ気味のままこ癒されにマンガ喫茶に行ってきた
  古るい!?    
間違えましたネットカフェに行ってきました
20071128155859.jpg

ままこ一人でご飯屋さんやカフェに入れないのでたまに甘いものを食べにネットカフェに行きます
個室にマッサージチェアーがあってとってもゆっくりできます^^
マッサージされながらパフェを食べるこれがとっても幸せなんです
私の幸せって小さいんです(*^-^*)
肩こりも取りに行ったのについ読み始めたマンガが面白くって長居してしまい逆に肩がこってしまいました(^^;)
もみ返しってやつですかね・・・
20071128155932.jpg

 『 ちいーもなまクリームたべたいー 』

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

迷子を捜しています

ネコ友達のsheenさんの記事より


友だちのちぇびさん 『にゃん・ニャン・NYAN』 の愛猫ちゃんコアくん(ソマリ/6ヶ月)が12日より行方不明になりました。


DSCF1962-thumbnail2.jpg



83R83A82AD82F1.jpg
埼玉県越谷市です。大房、大沢付近でコアくんらしい子を見かけましたら情報をお寄せください。コアくん、早く見つかりますように呼びかけも宜しくお願い致します。


うちもぼっくんが2年前にいなくなった事があるので他人事ではありません

20070817101858.jpg


早く見つかってほしいです

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

チューリップ・・・
この花 何に見えますか?
20070327144111.jpg
ままこが植えたチューリップ・・・
チューリップに見えない・・・
なぜ・・・
新種・・・?
20070327144225.jpg

球根についていた写真と全然違う。もっと立派で素敵だった。
20070327144436.jpg

何がいけなかったのだろう・・・花芽も葉も伸びていないのに咲いてしまった。
この前の記事のチューリップは買ってきたやつ。立派。きれい。
ショック(-_-)
20070327144711.jpg


まだ咲いていないチューリップは立派に育ちますように。

暇・・・
花粉症なのでなるべく外に出ないようにしているままこ
暇である・・・
「暇ならスポーツクラブにでも行ってこい」と言われそうだがままこが行っているスポーツクラブには今時珍しく空気清浄機がない。それどころか窓までたまに開いている。
まったく花粉症に配慮のないスポーツクラブなのである

あんまり暇なので姫をイスの下から盗撮してみた
20070306151558.jpg

20070306151512.jpg
気づかれた・・・
20070306151331.jpg
にらまれた・・・
20070306151713.jpg

すごく迷惑そうな顔をして視線をそらされた・・・

  P.S 姫とぼっくん以外の盗撮はしていないので安心して下さい(^^;)



