プロフィール

ままこにゃん

Author:ままこにゃん
・名前:ちっち 性別:♀
・生年月日:2000/10/10

・名前:バニラ 性別:♂
・生年月日:2003/ 5/ 5





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最新の記事

過去ログ

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

姫とぼっくん
姫とぼっくんとままこの日常をつづっていきます

この秋
今季初の2匹での寝姿です~^^
あ~起こしちゃいました
画像 147q
2にゃんそろって迷惑そうな顔してます(^^;)
ゴメンね
画像 144
『 あ~じゃますんなよな~せっかくちーねぇとなかよくしてるのに~ 』
号外
月曜日新橋の駅前で号外をもらいました~
初めてだったのでちょっと嬉しかったです^^
「日本テレビですけど・・・」
と言われてテレビカメラに写りたくないのでそそくさとその場をさりました(^^;)

画像 041

号外っていっぱい配るのかと思っていたらテレビ局のコメント用に少し配るだけなんですね~
各局のテレビカメラ&アナウンサーが号外に群がってました

画像 040

あーゆー時にもっともらしいコメントが言えるような知的な大人になりたいと思います
もう十分大人ですが・・・

テーマ: - ジャンル:ペット

水がでませんo(">_<)っ
水がでませんハァ━(-д-;)━ァ...
お風呂に入ってたのに・・・
画像 099
雷が近くに落ちると安全装置がはたらいて水が出なくなるそうです
画像 107
ぼっくん叫んでますがママが叫びたい気分です

今年に夏だけでこれで3回目です・・・
不便です(-"-;A


テーマ: - ジャンル:ペット

やっぱりね(^^;)
『 あ~~~ 』
画像 051
『 やめてよ~ ちーねぇ~ 』
画像 054
『 どきなさいよ~ あたちのはこよ~
画像 055
『 なんでだよ~ え~ん もうやだよ~ 』
画像 056
『 あたちのものよ~ 』
画像 073
家では姫が1番です^^

テーマ: - ジャンル:ペット

新しい箱です^^ 最初は姫からです
画像 047
すぐに居なくなってしまいました~気に入らなかったのかなぁo(">_<)っ
画像 057
続いてぼっくん^^ どうですか~
画像 059
『 あ~ぼくきにいったよ~ あま~いにおいもするよ~ 』
画像 058
『 ・・・・・・ 』
画像 062
『 ・・・・・・ 』
画像 060
『 ん~ママ・・・ ぼくいやなよかんがするよ・・・ 』

するよね~(^^;)

                                   《 つづく 》

テーマ: - ジャンル:ペット

かわいい~
バニラ君とっても可愛いお顔で寝ています^^
スヤスヤです~

画像 053
このだらしない感じの足も可愛いです画像 052

本当は早くエアコンをつけろとアピールしています

画像 065
『いいかげん つけろよな~お怒りの様子 』


テーマ: - ジャンル:ペット

ビビリィ~
久しぶりにブログの更新をします すみません(^^;)
時が経つのは早いですね
画像 045

我が家で一番ビビリィなぼっくん
宅急便が来た後に玄関に不振な人がいないか必ず確認します^^

もどって~
画像 047


柱の影にいったん隠れてから・・・
画像 044


また確認しに行きます^^
画像 048


これを何度も繰り返します(-_-)ビビリィは大変なんです^^


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

アイス
おりこうさんに ままこ の前に座るぼっくん
みゃー とか あー とか言いながら可愛くこちらを見ています^^

画像 013

お目当てはこれ  お芋のアイスなんて食べるの???
画像 008

あんまり可愛いので  少しだけ食べますか?(*^_^*)

画像 003

『 あ~おいしいよ~ママ~ 』

画像 006

食べ終わったらとっとと去っていきましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ネコなんてこんなものですね(^^;)

画像 011

『 ん~なんかいった~? 』

なんでもありません

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

桜の頃お話です^^

ぼっくんが脱走してから一切開けなくなった窓
画像 136

万が一でも開かないように網戸をガムテープで止めてあります

画像 142

久しぶりに開けたので興味津々です

画像 137

姫もやって来ました^^
「 ぼっくん姫も入れてあげてください〜(*^_^*) 」

画像 146

桜が満開です
前に家が建つまではよく見えたんですが今は隙間から楽しんでいます(^^;)
寒い・・・
やっと暖かくなってきたと思ったのに寒いですね~
友人とこの間お花見に行ったんですが寒さに我慢できず10分で帰ってきてしまいました(^^;)
ダウンジャケットでも着ないと長時間は無理ですね
寒さのあまり写真も撮るのを忘れました・・・
何しにいったんだろう・・・
花粉症なのでこんな顔で行ってきました


ネコが気になるのはトイレよりも箱みたいです^^
b2007春 159
姫が箱の前でたたずんでいます
はいっていいよ~^^


あっ先にぼっくんが入っていました!!
b2007春 155

   ・・・・・・・・・・・・・

b2007春 154

微妙な空気が2匹の間に流れています(^^;)




